ウェスティンホテルのクリスマス

2016年10月のウェスティンホテルでの結婚式(Blog Indexご参照)に関する記事を一通り書き終わり、

かなり季節外れではありますが、今回はクリスマスのウェスティンホテル東京の様子について、ちょっとだけご紹介したいと思います。

尚、記事内の写真は私たちの結婚式から2ヶ月後、2016年12月に撮影したものになります。

 

スポンサードリンク



恵比寿のイルミネーション

恵比寿のクリスマスイルミネーションと言えばガーデンプレイスのイルミネーションが有名ですよね^^

クリスマスの時期はいつ行ってもたくさんの人でにぎわっています。

ガーデンプレイスの入り口には大きなクリスマスツリーが飾られていたり、

周りにはクリスマスマーケット的な、食べ物や飲み物を売っている出店があったり。

ちょっと坂を下ってから振り返ったときに見えるこの景色も本当にきれいで、ここ数年、毎年のように訪れている場所でもあります。

 

そしてガーデンプレイスと言えば、バカラのシャンデリア

結婚式直後の10月後半、準備中だったシャンデリアでしたが…

2016年のクリスマスも、本当に美しい姿を見せてくれました。

写真だと美しさが半減してしまうのが残念ですが、このシャンデリアを見る度に、「また1年が経ったんだなあ」と感慨深くなってしまったりします。

ウェスティンホテルのクリスマス

クリスマスにガーデンプレイスに行かれた方には、ぜひその先のウェスティンホテルまで足を伸ばしていただきたいのですが、

クリスマスシーズンのウェスティンホテルロビーには、毎年見上げるほど大きなツリーが飾られます。

ツリーのふもとにはこのように汽車が走っていたり、花やぬいぐるみが飾られていたり。

装飾は毎年同じというわけではないので、こちらも毎年一度は見たい光景のひとつになっています。

 

私が初めてウェスティンを訪れたのは友人の結婚式の時でしたが、ちょうどクリスマスシーズンだったので、華やかな装飾に本当に感動してしまいました。

ロビー中央だけでなく1階の他のエリアにも、披露宴会場のある地下にも、クリスマスの装飾が施されています。

私たちが結婚式を挙げたのはハロウィン前だったので、ぎりぎりクリスマスの装飾ではなかったのですが、

ゲストの方にも喜んでもらえそうなクリスマスシーズンの結婚式は、やっぱりとても魅力的です^^

階段の手すりに至るまできれいに飾られ、ウェディングフォトスポットである階段にはかわいらしいアーチも。

ここでドレス写真を撮ったら、とても良い思い出になりそうです(´v`*)

 

駅からホテルまでの行き帰りも本当に華やかできれいなので、クリスマスシーズンの挙式をご検討の方には、やっぱりウェスティンはおすすめです。

クリスマスはもうしばらく先ですが、来年以降の結婚式をご検討の方は、

ぜひ今年のクリスマス、ウェスティンに足を運んでみていただきたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です