【ハワイ新婚旅行⑧】トロリー周遊&チーズケーキファクトリー

ハワイ新婚旅行記の途中だったのですが、ものすごく久々の更新になってしまいました。。 が、新婚旅行記もあとほんの少しなので、ささっとラストまで書き上げたいと思います。 今回は結婚式の後撮り写真撮影に費やしたハワイ3日目の後 …

【ハワイ新婚旅行⑦】ウェディングフォト@モアナサーフライダー

前回の更新からかなり間が空いてしまい、失礼しました。。 今回は、前回のホノルルダウンタウンでの撮影後、宿泊していたホテル、モアナサーフライダーでウェディングフォトを撮っていただいた時のことについて書きたいと思います! & …

【ハワイ新婚旅行⑥】CINEVIE ウェディングフォト(後半)

ハワイ新婚旅行でのメインイベント、ホノルル ダウンタウンにて結婚式の後撮り、 前回の記事の続きです。 ものすごく暑い、というわけではなかったのですが、ボレロ付ドレス&ストッキングなのでやっぱりちょっと暑いなあと思いつつ、 …

【ハワイ新婚旅行⑤】CINEVIE ウェディングフォト(前半)

ハワイでの新婚旅行記、前回の記事の続きです。 今回は私の中での新婚旅行メインイベント、結婚式の後撮りについて書いてみたいと思います^^   スポンサードリンク ハワイでのウェディングフォト 新婚旅行で海外に行っ …