カラードレス試着 タカミブライダル⑥

タカミブライダルさんでのドレス試着3回目、前回の記事の続きです。

ラベンダー、ピンクのカラードレスを試着した後、

赤いドレスを続けて4着試着してみました。

 

ご参考まで、私の身長は152cm、普段の服のサイズは7号前後です。

 

⑪レッドエラン

このドレス、シックな深みのある赤で個人的にけっこう好きでした。

すっきりした印象ながらも盛りだくさんなデザインドレス感があります^^

光沢も良い感じにあってエレガントな雰囲気。

このドレスにも薔薇のようなモチーフがありました。

こういうさりげない薔薇(花)モチーフのドレスってけっこう多いんですね。

バックスタイルのアシンメトリー具合も好みで、

最終的に選ぶことはなかったのですが、なかなか捨てがたいドレスでした。

 

⑫レッドヴェルニー

こちらは少しオレンジっぽい赤ドレス。

ウェスト部分のボリュームがすごいですよね!

胸元もかなりボリューミー。

こちらのドレスにはヘッドドレスもついています。

ヘッドドレス拡大図。全体的に盛りたい方におすすめです♡

今あらためて見ると、ボリュームがある分、ウェストのラインがきれいに引き締まって見えるドレスな気がしました。

 

次の記事へ続きます。

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です