カラードレス試着 タカミブライダル③

タカミブライダルでのドレス試着2回目。

今回はカラードレスをご紹介します。

ご参考まで、私の身長は152cm、普段の服のサイズは7号前後です。

(ドレスには試着1回目からの通し番号をつけています。

カラードレス試着1回目 →  

尚、他のドレス試着記事などへのリンクはBlog Indexにまとめています)

 

⑤No.8691 ブルーアルモニ

1回目の試着で、水色のドレスが一番気に入ったので再び水色を。

ウェストラインは前回のブルーディアレイの方が好きかもしれないですが、

あちらはラベンダーカラーとのグラデーションでふわっとした色の印象だったのに対し、

こちらは爽やかな正統派水色ドレスでした。

胸元から広がるレースも爽やかな雰囲気。

バックスタイルはなんとなく物足りない感じもしましたが、

シンプルで上品にまとまっているので、

その分アクセサリーに凝ったりしても良いかな、と思いました^^

 

⑥No.8737 ピンク・スエラ

前回の試着で「ピンクはおそらくない」と言っておきながら、

性懲りもなくまたピンクのドレスを試着する私。。

と言うのも、実はこのドレス、前回私が選んだこちらのウェディングドレス↓

の色違いバージョンなのです。

デザインがとてもかわいかったので、

カラードレスで着た感じも見てみたくて試着させていただきました。

やっぱりこのボリューム感が素敵。

前回試着したサーモンピンクシャリテとはまた違ったタイプのピンクでしたが、

若干かわいらしすぎる印象はあるものの、意外と悪くないなと思いました。

照明の当たり具合で、もっと控えめなピンクにも見えます。

やっぱりスエラはバックスタイルのボリュームが一番インパクトがありますね。

同じ形でもカラーが違うだけでまったく違う印象になるのが面白かったです。

 

次の記事へ続きます。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です