ウェディングドレス試着 タカミブライダル③

4月上旬、ウェスティンホテル内のタカミブライダル コスチュームサロンにて、

2回目のウェディングドレス、カラードレスの試着をさせていただきました。

その時の様子をご紹介したいと思います。

(ドレスには初回の試着からの通し番号をつけています。

タカミブライダルWD試着1回目→

 

まずはウェディングドレスから。

ご参考まで、私の身長は152cm、普段の服のサイズは7号前後です。

 

⑤No.8369 セルビア

こちらはウェスティンホテル東京オリジナルドレスなのだとか。

私は試着しませんでしたが、取り外し可能な袖もあるようです。

形がとってもきれいで、エレガントな雰囲気のあるドレスでした。

光沢感と刺繍のバランスが絶妙。

このウェストの切り替えしのラインがすごく好きでした。

なんだかプリンセス感がありますよね。

(今見て、ちょっとセーラームーンっぽいラインだなとも思いました(笑))

横から見てもボリュームたっぷり。

個人的にはこういう横から見た時の「the ドレス」感が大好きです(笑)

後ろ姿も洗練された雰囲気があり、

ウェスティンの会場で着たら本当に素敵だろうな、と思いました。

トレーンのレースも上品で、まさに正統派プリンセスドレス!という印象でした。

 

⑥No.8759 サントリーニ

初めて試着したロールカラー。

ロールカラーって少し大人っぽい印象がありますよね。

しっとり落ち着いた雰囲気が素敵な総レースのドレス。

横から見た感じ。

写真に納まりきっていませんが、

こぼれるように広がるトレーンも素敵でした。

総レースはバックスタイルが特に美しく見える気がします。

ウェスト部分の花のモチーフも、シンプルでやっぱり大人っぽい印象。

こちらのドレスも王道感がありました。

 

どれもきれいで素敵なドレスなので本当に迷ってしまった試着。。

次の記事へ続きます。

 

*「Home」のページに「Blog Index」を追加しました。

主なテーマ記事へのリンクを貼っているので、よろしければそちらもご覧ください^^

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です