タキシード試着 タカミブライダル③ ⇒決定

どたばたしている間に9月に突入し、9月の初めに第3回目の披露宴打合せがあったのですが、

それに合わせ、ホテル内のタカミブライダルさんのサロンにて新郎のタキシード最終試着を行いました。

あまり新しい情報はないかもしれませんが、、記録として残しておきます。

 

スポンサードリンク



 

タキシード

前回の試着時にほぼほぼ決まっていたのですが、

ハツコエンドウでの試着を経て、あらためてタカミブライダルにて試着をさせていただきました。

◆挙式・披露宴

前回良いな、と思って候補に挙げていたのがこちらの黒いタキシード↓

これを候補にしつつ、一応他のものも見てみようということで、

ネクタイとベストのみ白い黒タキシードを試してみました。

内側は明るい色でも外側が黒なので落ち着いた雰囲気。

こちらも決して悪くはなかったのですが…

やはり前回一番感触の良かった黒を着てみると、よりしっくり。

丈感もこれまで着た中で一番合っているような気がしました。

…というわけで、(手に謎の物体がありますが(笑))挙式・披露宴のタキシードはこちらに決定しました!

 

また当日レポートでたくさん写真を載せたいと思いますが、ドレスとタキシードで並んだ様子を1枚だけ^^

photo by TOMY PHOTO STUDIO

自分の中ではテーマにしていたクラシカル感を出せた組み合わせだったと思うので、とても満足しています。

◆お色直し後・二次会

お色直しの後と二次会については、前からほぼ決定していたものと変わらず、こちらのグレータキシードに決定↓

両方とも、本人の気に入るものがあって良かったです^^

 

当たり前ですが、新郎については最終フィッティングなどもなく、後は式当日に来て着るだけ。

新婦と比べると本当にあっさりしていますよね(笑)

 

こちらも当日の写真を1枚だけ載せておきます。

photo by TOMY PHOTO STUDIO

このドレスとタキシード、初めて見たとき並んで展示されていただけあり(笑)、

やはり絶妙な色合いの組み合わせでした^^

 

ちなみに、彼はシューズはレンタルではなく購入していました。

普段のスーツにも合わせられて実用的なので(結婚式後から今に至るまで、まだ箱に入ったまま眠っていますが(笑))、この選択肢もありだと思います。

 

こうして、無事に衣装がすべて確定。

次の記事では、第3回目の披露宴打合せについてご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です