ウェディングドレス試着 タカミブライダル④

タカミブライダルさんでのドレス試着2回目、前回の記事の続きです。

ご参考まで、私の身長は152cm、普段の服のサイズは7号前後です。

(ドレス記事など、各記事へのリンクはBlog Indexにまとめています)

 

⑦No.8771 シオン

2016年4月の時点では、新作だと伺ったドレスです。

ふわっとしたチュールのかわいらしいドレス。

モカ色のウェストベルトがアクセントになっていておしゃれでした。

身頃もかわいらしかったのでアップ。

相変わらずハートカットはあまり似合わないのですが。。

なんだかスイーツを連想させるデザインが気に入りました。

横から見ても後ろから見ても、ボリュームたっぷり。

こちら、パステルグリーンのウェストベルトもあります!

挙式と披露宴で少し雰囲気を変えたい時も、

こういうワンポイントで変えられると良いですよね^^

新作ということもあり、とても気になったドレスのひとつでした。

 

⑧No.8679 エリアーヌ

今回の試着はクラシカルな王道ドレスが多かったのですが、

こちらも「the ドレス」感がありますよね!

敢えてのアシンメトリーなデザインと、

部分的にのぞくレースがとっても素敵。

アップの写真がなかったのですが、胸元にはビジューがついています。

ブーケを外すとわかるのですが、

ウェスト部分にもさりげなくビジューが。

ビジューあり、フリルあり、レースあり、と盛りだくさんのドレスなのですが、

それでもシンプルに、すっきりまとまっているところが良いです^^

バックスタイルもきれいなラインでした。

他の方のブログを拝見したところ、トレーンは4wayになっているようです。

こちらも挙式と披露宴の雰囲気を変えるにはぴったりのドレス。

おまけの座った時の図。

座った時も要所要所にのぞくレースが美しいです。

 

 

ウェディングドレス試着はこれにて終了。

ヘアスタイルも変えてもらって、カラードレス試着へ移行します。

 

 

迷って迷って、

今回のウェディングドレスはこちらを仮予約することにしました。

No.8771 シオン

新作であるということと、

2wayのウェストベルトだけでかなり雰囲気が変わる

という点が決め手でした。

 

ただ、正直この頃には最終的にはウェディングドレスは

ハツコエンドウさんのものを選ぶような気がしていたのも事実です。。

 

次の記事では、カラードレスの試着2回目をご紹介します。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です