二次会ドレス試着 ベリースタジオ②

ベリースタジオさんでの二次会用ドレス試着、前回の続きです。

ナチュラルかつクラシカルな雰囲気のドレスに魅了された至福のひととき^^

 

ご参考まで、私の身長は152cm、普段の服のサイズは7号前後です。

(試着させていただいたドレスは少し大きめです)

 

③スミレ

このドレスもすごくかわいかった!

衿の部分がオーガンジー素材なのが個人的に大好き。

ちなみに衿は取り外し可能です。

身頃についているお花も、オーガンジーのカットレースなのだとか。

こちらも頭にボンネをつけていただいたのですが、

この調和感が本当に素晴らしかったです。

後ろ姿。

スカートの部分はチュールです。

披露宴用に着る予定のドレスとはまた全然違うベルライン。

私はこういう形が好きなんだなあ、とあらためて気づかされました。

 

④ジュリア

こちらはとてもシンプルなデザイン。

(サイズが大きいのでちょっとインナーが見え気味ですが(笑))

シンプルだからこそ、美しいドレスのラインがまた映えます。

身頃とスカート部分はサテンの布地です。

またボンネとショートグローブもつけさせていただきました。

こちらもドレスの雰囲気にぴったり!

花冠もかわいかったです♡

私はどちらかと言うとボンネ派ですが^^

こちらのボンネもつけさせていただきました。

それぞれ印象が違うので迷います。

ウェスト部分にコサージュもつけていただきました。

こういうワンポイントでもまた印象が変わりますね!

コサージュもいろいろ種類があり、どれもかわいらしかったです^^

 

こちらのドレス、なぜか後ろ姿の写真がなくてごめんなさい。。

 

長くなってしまったので、次の記事へ続きます。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です